大阪ミナミの隠れ家イタリアン logicシェフの美味しい話

イタリアンレストランLogicシェフのブログ。おススメ料理やレシピなどなど公開中!!。読んで美味し、見て美味し、美味しければそれでいい。イタリアンお料理ブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タバスコって… 

2014/12/13
Sat. 20:47

今日はとびきり寒い…。

こんばんは。

今晩から雪の予報…冬ですね。
image (4)
今日は牡蠣の食べ比べです。

三重の的矢に浦村、
唐津に長崎の小長井、
広島と色々な産地を食べ比べ!。

驚いた事に形も大きさも産地によって全然違います。

もちろん味も産地によってこんなにも変わるとは驚きです!!。

っという事は…海水の味も場所によってかわるのでしょうか??。
image (5)
海のミルクなのでたっぷり黒コショウで!。

口の中にあふれる海の香り…美味しいです!。
image (3)
こちらはエシャロットをたっぷりの赤ワインビネガーに漬けてトッピング!。

とってもさっぱり頂けます。

そういえばタバスコってカキを食べる為に出来たソースらしいです!!。

身近な商品なのに全然知りませんでした…。

次回はタバスコで試してみます。。。

レモンで頂くのものもいいですがたまにはこういう食べ方も!。

イタリアンな牡蠣の食べ方でした。。。



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょっとやめて下さいよ
これの何処がイタリアンな食べ方なんですか?
センス無さ過ぎです

わたし #- | URL | 2014/12/20 03:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://logic2007.blog55.fc2.com/tb.php/238-2264d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

