大阪ミナミの隠れ家イタリアン logicシェフの美味しい話

イタリアンレストランLogicシェフのブログ。おススメ料理やレシピなどなど公開中!!。読んで美味し、見て美味し、美味しければそれでいい。イタリアンお料理ブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オープンしました!。 

2012/11/08
Thu. 23:29

今日もいい天気でした。

こんばんわ。

ロジックマーリナグランデ、
本日、
豊洲ららぽーと1Fにオープン致しました。
DSC04319.jpg
厨房からの景色・・・なかなかいい景色です。

あまり見てる余裕はまだないですが。。。

皆さんこの景色、
見に来て下さいね!・・・夕方がおススメです!。

ロジックマリーナグランデよりおおくりしました。。。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://logic2007.blog55.fc2.com/tb.php/197-6b1440c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オープンしました!。】

今日もいい天気でした。こんばんわ。ロジックマーリナグランデ、本日、豊洲ららぽーと1Fにオープン致し

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 05:56

page top

2017-10

