大阪ミナミの隠れ家イタリアン logicシェフの美味しい話

イタリアンレストランLogicシェフのブログ。おススメ料理やレシピなどなど公開中!!。読んで美味し、見て美味し、美味しければそれでいい。イタリアンお料理ブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

骨付き!ステーキ!! 

2014/06/27
Fri. 20:08

今日も涼しい…夜。

こんばんは。

そういえば、
あまり雨が降らない…梅雨。
DSC05996.jpg
美味しそうな骨付きリブロース!。

もちろん…焼きます!!。
DSC05997.jpg
強火で一気に焼き上げます。

いい感じに焼けてきました!。
DSC06000.jpg
後は、
少し多めに塩をふって出来上がり!。

たっぷり黒こしょうを挽いたら、
切り分けましょう!!。
DSC06003.jpg
~骨付きリブロースのステーキ~

表面はカリッと!、
中はジューシー…美味しいです!!。

付け合せはやっぱりジャガイモ…ベストパートナーです。。。

これからの熱い時期、
塩の効いたお肉を食べて乗り切りましょう!。

夏、目前。。。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

流行の・・・。 

2014/06/25
Wed. 21:13

今日はひんやり、過ごしやすいですね。。。

こんばんは。

いつの間にか…夏。

久しぶり作りました!…今流行の!!…塩レモン!!!。
DSC06170.jpg
なんだか最近よく耳にするので…ついつい流行に誘われて・・・。

今回はついでに、
塩オレンジも初めて漬けてみました!。

DSC02094.jpg
以前、
漬けたブリザーブドレモン(塩レモン)。。。

ショッパニガ酸っぱい…大人なレモンでした。

さてさて今回はどうなる事やら・・・。

では、
しばし漬かるのをお待ちください。

夏にぴったりな流行物のお話でした。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-06

