大阪ミナミの隠れ家イタリアン logicシェフの美味しい話

イタリアンレストランLogicシェフのブログ。おススメ料理やレシピなどなど公開中!!。読んで美味し、見て美味し、美味しければそれでいい。イタリアンお料理ブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クルクル回る 

2014/02/14
Fri. 21:00

雪が・・・雨に変わりました。

こんばんは。

今朝はすごい雪でした・・・今年は雪が多いです。

ちょっと視察に行ってきました・・・鶏と共に。。。
Picture020514_113309.jpg
鶏の研究・・・続行中です。

今日はこれ!、
クルクル回りながら、
鶏から滴り落ちる脂で焼き上げる”ロティサリー”。

丸鶏がグルグル回りながら焼けていきます!。
Picture020514_145240.jpg
~ロティサリーチキン~

こんがりキツネ色、
外はパリッと中はジューシー!・・・美味しいく焼きあがりました!!。

ロティサリーオーブン、中々優れものです。。。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雪が降り出しました! 

2014/02/07
Fri. 21:04

とっても久しぶりのような・・・。

皆様、
ご無沙汰しております。

明日は大雪らしいですね・・・もう・・・吹雪いてます。。。
IMG_20140201_210750.jpg
冬には似つかわしくないですが、
こんがり小麦色の桜島鶏です。

ただ今、
鶏を研究中!。
IMG_20140201_210814.jpg
とってもジューシーに焼きあがりました。

なかなか鶏は奥深い・・・。
IMG_20140201_211601.jpg
~桜島鶏のロースト~

鶏から出る脂でジャガイモとパプリカを焼きました!!。

あふれる肉汁・・・美味しいです!。

当分、
鶏の話題がが続く・・・かも。

今月は・・・こまめに更新します。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-02

