大阪ミナミの隠れ家イタリアン logicシェフの美味しい話

イタリアンレストランLogicシェフのブログ。おススメ料理やレシピなどなど公開中!!。読んで美味し、見て美味し、美味しければそれでいい。イタリアンお料理ブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒くない。。。 

2013/02/27
Wed. 21:14

今日は温かいですね。

こんばんは。

最近ご無沙汰でした・・・いつの間にか二月も終わり。
DSC02100.jpg
美味しそうなスミイカ。

久しぶりにイカスミでも作ろうかとさばいていました所。。。

あるはずの物がない・・・。
DSC02104.jpg
これですこれ(以前の写真)・・・墨袋・・・にスミが入ってない

たまにあるんです、
スミを全部吐いてしまった・・・墨のないスミイカ。

っという事でパスタも黒くないイカスミのパスタ・・・ほんの少しはスミが入ってます。。。


・・・・。


・・・・。


白ではありません。


では・・・どうぞ!。
DSC04479.jpg
~イカスミを失くしたスミイカのスパゲッティ~

墨が少ないイカスミのスパゲッティ、
普段は分かりにくいですが、
イカスミのソースはトマトで仕上げます。

不断は分からないイカスミの秘密でした。。。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

目がいっぱい! 

2013/02/05
Tue. 21:14

あまり寒くない・・・2月。

こんばんは。

今日はロジック心斎橋でパーティーのお手伝い。

肉料理のロジック心斎橋で今日を海の幸をご希望という事で。。。
DSC04399.jpg
お皿一杯の手長エビ・・・大盛りです!。

スタッフからは・・・目がいっぱいと驚かれました。。。
DSC04400.jpg
・・・確かに・・・しかも怒ってそう。。。

でも・・・お味はとっても甘い手長エビでした!。

肉料理のお店で海の幸・・・どんなご要望にも出来る限りお応えします!!。

ロジック心斎橋のエビ祭りでした。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-02

