大阪ミナミの隠れ家イタリアン logicシェフの美味しい話

イタリアンレストランLogicシェフのブログ。おススメ料理やレシピなどなど公開中!!。読んで美味し、見て美味し、美味しければそれでいい。イタリアンお料理ブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うに・ウニたっぷり! 

2014/11/22
Sat. 20:39

十一月も後半…今年も残すところあと少し。

こんばんは。

今日は気持ち暖かい十一月後半。

今日は、
ピッツァです!。
image (4)
思いっきりウニです。

最近のせすぎですね…。
image (5)
~ウニたっぷりマリナーラ~

ウニの香りが口いっぱいに広がる贅沢なピッツァ、
大体、
うに丼大盛り、
軍艦巻20個分…ぐらいです!。
image (2)
たっぷりウニに、たっぷりのイタリアンパセリのピッツァ…美味しいです!!。

近日発売予定!…驚きの\○○○です!。

さっ三桁…。

お楽しみに!。。。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カニ・蟹・エビ 

2014/11/14
Fri. 20:53

今年一番…の寒さ。

こんばんは。

最近、
良く耳にする今年一番!。

なので、
今年一番たっぷりのせてみました!!。
image (2)
~ズワイガニのピッツァ~

冬の始まり、
シーズン到来のカニをたっぷり乗せてみました!。

見渡す限り一面、
かに・カニ・蟹のピッツァです。

カニだけ。。。

・・・・。

ならば、
エビも乗せちゃいました…甲殻類たっぷり!!。
image (3)
~たっぷりズワイガニとエビのピッツァ~

皿が…重いです。。。

たっぷりズシリ、
海の幸たっぷりの、
冬のおススメピッツァのご紹介でした。。。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

